今日は雪の特異日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

スキー派?スノボ派?

 

雪の特異日というのは、統計的に東京で一番雪か降りやすい日の事のようです。

 

今年は大暖冬のせいもあって、全然降りませんけどね、雪。

降ったら降ったで何かと不便なので、降らないに越した事ないんですけどね、雪も。

 

ちなみに、私は特にスキーが好き!とかいう訳ではありませんが、スノボは全くやった事自体がないので、どちらか選べ!と言われればスキー派だと思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう