今日はのど自慢の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

カラオケ好き?嫌い?

 

どちらかといえば好きですけど…いや、嘘です、かなり相当大好きですけど、コロナ禍の影響もあってご無沙汰しちゃってますね~。

 

家族だけなら基本問題ないはずだから行こうか、とか言いつつも、結局行きそびれてて、挙句この第三派入り。

そういえば、Spotify カラオケ化も成功した満足感でその後全然歌ってないし…

最近、映画ばっかり観てましたしね…(苦笑

 

今日はカラオケ文化の日

今日はのど自慢の日

今日はカラオケ文化の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう