今日は玉の輿の日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

理想の結婚相手は?

 

夢のような「理想の相手」と結婚したからといって、理想の生活ができるとは限りませんよねぇ。

逆に言えば、「一緒に理想の生活が築けそうな相手」こそが理想の相手と言えるのかもしれません。

 

二人での生活、ということになれば、自分の理想と相手の理想の摺り合わせも必要になってくるので、コアの価値観が近い相手じゃないと無理かな、と思います、最近。

どんなに他に欠点がない素敵な相手だったとしても、和風Qアノンだと多分無理ですしね…(苦笑

 

今日は玉の輿の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう