今日はアロエヨーグルトの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

アロエヨーグルト好き?嫌い?

 

ホントにヨーグルト関連多いんですよね、特にカスピ海からアロエまでは一ヶ月も開いてないという…(苦笑

ちなみに、無印のヨーグルトの日は明治、カスピ海はフジッコ、アロエは森永がそれぞれ制定しているので、特定の一社に阿る、というよりは、バランス取って全部拾ってきた、って感じなんですかね…(笑

 

ちなみに、アロエヨーグルトは特に好きでも嫌いでもありませんね、何となくヘルシー感があるのでたま~に頂きますけど。

 

今日はカスピ海ヨーグルトの日

今日はヨーグルトの日

今日はアロエヨーグルトの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう