4月のあなたはスペシャルランクでした!【今日はことばの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、「2月のあなたはゴールドランクでした!」、「今日はエッフェル塔の日」で予想した通り、3月のブログランクはゴールドランク、取りこぼしのなかった4月はスペシャルランクを獲得しましたよ。

 

ブログネタ、一年で一周回ったらつまらんかなぁ、と心配してたんですが、意外に去年書いてた事と内容変わってたりしてオモロかったりもします、自分的には。

 

【ブログスタンプ全獲得おめでとう!】

 

4月のあなたはスペシャルランクでした

 

【ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。】

 

3月のあなたはゴールドランクでした

 

 

あなたの口癖は?

 

口癖も色々あるんですけど、あまり上品なモノじゃないんで具体的には書きませんね…(苦笑

 

ワタクシ、かつてはアダルト向けゲイ漫画作品を描いて生業にしてましたので、仕事中とか割と下ネタ的な事をつぶやいたりするみたいで…例えば、手を描く時に「手、手…」とかいいながら描く、みたいな…

 

で、今現在はあまりその手のモノは描いてないんですが、何か変なクセだけは残ってて(苦笑、仕事に向かう時に「よいしょ!」みたいな感じであらぬ事を呟いたりして、家族に嫌な顔されたりします…

 

今日はことばの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう