今日はエッフェル塔の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

あっ!

前回「2月のあなたはゴールドランクでした!」の記事でわざわざ書いたにも拘わらず、月末の記事を取りこぼしてしまいました

 

これで、3月もゴールドランク確定か…ちょぴり悔しい…(苦笑

 

エッフェル塔、行ったことある?

 

ないです。そもそも、フランスに行った事もないです。

フランスに行ったとしても、エッフェル塔に行くかどうかは微妙かな?(笑

凱旋門はちょっと見てみたい気もするけれど。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう