今日は象の日・おうち時間が楽しくなるアイテム教えて | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

象、間近で見たことある?

 

ないですが、見たいですねぇ、近くで。

っていうか、乗りたいんですよね、基本。

実際乗ってみると大した事ないかも、なんですが、それでも何か乗りたい感が強くて…前世、象兵だったのかもしれません。

 

とか思いつつ、去年の日記見てみたら、似たような事書いてますね…(苦笑

そのうち、象に乗る為にうっかりタイとか行ってしまうかもしれません、いやマジで。

 

一応メモしトコ。

※コロナ明けたら乗りたいモノリスト

 ・象(タイ?)

 ・イケメン俥夫が引く人力車

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

おうち時間が楽しくなるアイテム教えて

 

最近のおうちお楽しみアイテムはSpotifyですかねぇ、BGMとしてクラシックなんかをかけまくる他にも、好みの懐メロやらアニソンやらをかけてカラオケ代わりにしてみたり。

これであとキー変更ができると完璧なんですけどね。

 

っていうか、そういうのしたければ普通にカラオケアプリを使えばいいんでしょうけど、また別途費用がかかっちゃいますしね……どこを切っても、渡る世間は金次第、ですねぇ…

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印