【ブログネタ】今日は象の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【象、触ったことある?】

象、かわいいですよね、最強哺乳類だけれども。

この前見た哺乳類最強ランキングでは象が1位で2位が犀とカバ、4位がキリンで5位ライオンだとの事。

やはり自然界においてデカさは力なのですね。

 

 

象、触りたいというか、乗りたい…兵役を課せられるなら象兵がいいですね、やっぱ。

象兵は弓に弱い、って話ですけどね。

 

そういえば、世間様はゴールデンウィィィクで10連休、だそうですが、ワタクシは仕事してます。

人間ってのは勝手なもので、自分が働いてる時に他の人が遊んでると思うとなんかムカつくんですよね…(苦笑

他の人が仕事してる時にコッチは昼寝したりもするんですけど、ニンゲンって勝手なものですよね…。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日は哲学の日【ハリポタ・ホグミス】

【ブログネタ】今日は風呂の日【Android 9 Pie】

【ブログネタ】今日は初任給の日【大哺乳類展2とアメブラ】

【ブログネタ】今日はしじみの日【京筍】

【ブログネタ】今日はよい夫婦の日【よい夫婦でいるための秘訣は?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう