Spotifyその後【今日はマリモの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、先日スマートスピーカー入手からの流れでなんとなくFREE会員になったSpotifyさんが、月間制限時間越えで鳴らなくなってしまいましたよ…(涙

 

 

プレミアムの会費は月額1,000日本円前後、既にネトフリ1,800円、アマプラ500円も入ってる身としては結構な悩み処…

とか迷いつつ色々調べてたら、プレミアムの無料お試し期間があるという事に気付き、早速体験サービスを開始してみましたよ!

 

時間制限なしの聞き放題にCMのカットももちろん良いのですが、地味に大きいな、と思ったのがなんといっても音質の良さ

プレミアム限定の最高音質にすると、少なくともオレの音楽環境&耳レベルではほぼほぼCDに負けてませんよ!高解像度!

 

個人的にクラシックのオケものがガンガン聴けるレベルになった事はすごく大きいかも…むむむ、迷いどころだぁ…!

まぁ、結局はこの調子で一か月使ってまだ飽きないか?って事だよね…試してみよう、タダだし…(笑

 

マリモ、育てたことある?

 

昔、私自身でなく家族だかが、お土産にもらったマリモを育ててたような気がします。

 

確か、いつの間にか解けて(?)きて、なんかただの藻っぽくなってしまったような…うろ覚えですけど、何しろ自分の事じゃないんで。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう