歌って踊れるイケメン俥夫集団【今日は人力車発祥の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

人力車、乗ったことある?

 

我が故郷方面では京都・嵐山が人力車のメッカなイメージでしたが、こっち、関東だとやっぱ浅草あたりになるんでしょうか?

 

まだ人力車乗った事ないですけれど、是非乗ってみたいですねぇ。

人力車といえば、やはり褐色でスジ筋のアンちゃんが引っ張ってるイメージですしね、是非一度は乗って俥夫クンの半股引姿を特等席で眺めてみたい、とか思いつつ、まだないですねぇ。

コロナ開けでまだ生きてたら、チャレンジしてみようかな…?(笑

 

とか思いつつ色々調べてみたら、今やアイドルユニットとしてデビューしちゃったりもするんですねぇ!

 

 

歌って踊れる俥夫の時代か…

つか、むしろ、こっち行きたい人が選ぶ登竜門の一つになりつつあるんですかね、俥夫が…

 

いいんですけど、ここまできちゃうと、オレが求めてる俥夫の良さみはコレジャナイ感がひしひしと…(苦笑
とか思いつつ、一応最後までMV見たらまさかの半ケツ披露(笑!!

 

 

んー、まー、確かにかわいくなくはないしなぁ…(笑

 

仕方ないんで、曲の宣伝くらいしておいてあげますか…

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう