今日は散歩にゴーの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

お気に入りの散歩コース、ある?

 

チャリに乗る前は一時期、ご近所をぶらりと早朝ウォーキングしておりました。

最初は2キロくらいから始まって、最長で5キロとか、まぁたかが知れてるんですけど。

 

でも毎朝同じトコ同じ時間に通ると、同じトコ同じ時間にランニングしてる人や太極拳っぽいことしてる人なんかと何となく顔馴染みになってきてなんかこっ恥ずかしいんですよね…

私の場合、ジョギングじゃなく歩きなんで、スピードが遅い分、特に…(苦笑

その点チャリはいいんですね、シュッ!と通り過ぎちゃうんで。

 

毎朝出会ってるうちに互いに挨拶する関係ぐらいに昇華すれば、それはそれで楽しいのかもしれませんけど。

 

それを思えば、サイクルロードなんかを走ってるローディの皆さんは結構会釈とかしてくれる人が多くて、楽しいんですよね。

温くなってきたら、また早朝ライド復活しようかなぁ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう