ドラクエウォーク・ドラクエ1イベ開始!【今日はトークの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、初っ端に☆5メタスラ槍が出て以降、全然☆5武器出ない呪いが続いております…(涙

券&ジェムで二回10連回して、ようやく☆5防具が二つ出ただけ。

他の方のブログやSNS見ててもこんだけスカしてる人見た事ないような(苦笑…

皆さんはガシガシ課金してらっしゃるのかしら…?

 

そして、出ない出ない地獄にもがくおいらに新たな地獄の扉が…

 

 

旧メラスラガチャ回した直後にまさかの新ロトガチャ登場、まぁ、そっち回してた所で☆5出たとは限りませんがね

 

で、その後に気が付いたのですが、☆5確定の出るスタンプってガチャ毎の設定なのですね…

だとしたら、今回はロトガチャは諦めて、スタンプ溜まってきてるメタスラガチャ回した方が効率いいのかもしれません…

 

 

ドラクエ1イベントそのものは結構オモロイんですけど(笑

ファーストをファミコンでやってた世代にはムネアツな各種演出…

住民のセリフとかも短いんですよね、何かと容量少ないから…

 

同じシナリオを初級、中級、上級と三回回さなきゃダメなのは、実際歩かにゃアカンだけにちょっと面倒くさいんですけど。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

ドラクエウォークメガモン初制覇

【ホグミス】クィディッチ解禁

メガテンD2

ハリーポッター 魔法同盟

ドラゴンクエストウォーク オープンβ版体験会まとめ

 

今日は何人とお話しした?

私は365日のうち280日くらいはほぼマリーさんとしか話しませんねぇ…その合間に、仕事関係やらお友達やら親兄弟やら店の人やらとちょろっとしゃべるくらいです…(苦笑)

 

今日もその280/365の方で誰ともしゃべってませんねぇ…SNSでコメントのやり取りくらいはしてますが…あと、レジのお姉さんにどうもって言ったくらいか。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう