【ホグミス】クィディッチ解禁【今日はニューヨークの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ちょこちょことこなし続けてるハリポタアプリ「ホグワーツの謎」

 

 

という訳で、またまた満点イベントでトップ取ってしまいました

 

後半はトリプルどころか、ダブルしか集めていませんが…

やはり、無理して難しいパネルを埋めるより、先に先にと進めていった方が有利みたいですね。

 

 

満点1位限定アバターのライオン?帽子、ヘンテコでいらないかなぁ、と思ってたけど、実際に被せてみると結構面白いかも…(笑

 

 

そして、ハリポタ上最重要コンテンツのひとつ、オリジナル・スポーツ「クィディッチ」がようやく実装です!

今まであまりに要素がなかったんで、不思議に思ってたくらいなのですが。

現在クィディッチのチェイサー入団テストイベントをこなしてる最中なのですが、展開次第ではシーカーやキーパーなど、全てのポジションが選べる模様!楽しみですね。

 

 

私のシナリオは既に5年生まで進んでしまっているのですが、本来はもっと早い段階で発生すると思われるクィディッチイベント。

主人公のポジションによっては、チャーリーやアンドレとポジション被りそうですが、W男子監督生の流れを思えば、その辺テキトーにスルーされてしまいそうですね…(苦笑

 

自由の女神、見たことある?

 

アメリカはグアム止まりなので、リアル自由の女神は勿論見た事ありません。

お台場にある偽物の女神像なら見た事ありますけど。あと、東部ワールドスクエアのとか。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

メガテンD2

ホグミス諸々

ホグミス 「ふくろう」の試験を受ける!【5月のあなたはゴールドランクでした!】

ハリーポッター 魔法同盟

ドラゴンクエストウォーク オープンβ版体験会まとめ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう