今日はロールケーキの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

誕生日に食べたいケーキは?

 

ロールケーキ、一時期流行りましたけれど、個人的には一番好きなケーキの形態という訳ではないですかねぇ。美味しいのは美味しいですけどね。

 

私は男子にしては割とケーキ好きな方だと思うのですが、このケーキがとびきり好き!というのではなく、何でも美味しく頂く方だと思います。

種類がどうのより、ある程度の味のクオリティの方が大事ですよね(笑…

 

自分の誕生日なんかに選びがちなのは、オーソドックスに普通のショートケーキもいいけれど、実は生チョコケーキが好き。味の安定感が高いので。

前はベイクドチーズケーキが一番好きな時代もあったけれど、今はもうちょいクリームとかフルーツとか乗ってるような派手なのが好きです。

 

ていうか、この記事書くために「ケーキ」で画像検索したら絵面の破壊力が結構凄くて、ムッチャケーキ食べたくなっちゃいました…

 

そういえば一時期流行ったケーキと言えば、行列のできるような美味しい店のパンケーキ一度食べたい、と常々思ってるんですが、未だに食べる機会を逃し続けてるんですよね…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう