ホグミス・第二回ビンゴ結果【今日はボウリングの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【ボウリングの最高スコアは?】

 

ボウリングしたのって、多分人生で3回くらいなんで、よく覚えていません…

逆に一度しかしてないゴルフのスコアは、酷過ぎて忘れられなかったりするんですけど。

 

という訳で、久しぶりにハリー・ポッターアプリ「ホグワーツの謎」ネタです。

二回目の「満点(ビンゴ)」イベントが昨日終了しましたよ!

 

 

イベント開始時にはまだ「ドラゴンクエストウォーク」をやってたので、正直今回は捨てイベントだなぁ、とか思ってたのですけれど。

 

お題とっかえ技を使いつつ二回、三回とトリプル決めてるうちに気が付けば首位に登りつめ、あれれれ?と思ってたら最終的にトップを獲得、バッチリ洋服も貰っちゃいました…(笑

トップに着いて以来は、常時二位と1000点近い差がついてる状態でしたので、他の方は早い時点で譲ってくれっちゃった感?

このビンゴイベントではスタートダッシュが重要かもしれませんね、ライバルの性格にもよるかもしれませんけど。

 

 

フェニックス柄、フルアニメーションかと思ってたら、動くのは後ろの火の粉だけで、若干ガッカリはしましたけど…(苦笑

それにしても、今回のドーピング技&お題とっかえ技で、いよいよジェム使い切っちゃいましたよ…(汗

当面、ビンゴイベントはスルーですかね…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

【ドラクエウォーク】今日はスナックの日【ハリポタ魔法同盟】

ドラゴンクエストウォーク オープンβ版体験会まとめ

今日はおまわりさんの日【DQウォークβ08】

今日は父の日【DQウォークβ07】

今日は虫の日【ホグミス・守護霊呪文習得!】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう