今日はゴルフ場記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【ゴルフ場、行ったことある?】

 

実はワタクシ、昔某漫画家さんのトコで一度だけゴルフしたことあります!

 

ズブズブの超初心者、練習場どころか全くクラブも握ったことのない状態でいきなりガチコースに…

とりあえず、飛ぶ、飛ばない以前に、全然玉が棒に当たらない状態…そもそも体育会系、苦手ですしね…(汗

 

そんな状態のまま7番アイアン一本を握りしめ、ちょんちょんちょんと小刻みに刻みつつ、なんとか18ホールを回りきりました…成績は、空振りも合わせてなんと250!(爆笑

先輩に「初心者だから仕方ないにしろ、それにしても250は豪快だね…」と失笑されたものでした…

 

ところが、一緒に回った同じ超初心者仲間がオレより更にちょっと豪快に255叩いた為に、何故かその日の新人賞を頂いてしまったという…

さすがに、250で新人賞もらったのは地球上でオレだけかもしれません…

 

まぁ一応、パー3のホールを5打でいくという奇跡もあったんですけどね…

ゴルフゲームでダブルボギーだと「うわ失敗…」って感じですが、リアルだとムッチャやってやった感ありました(笑

 

最初で最後(今の所)のワタクシのゴルフ体験はそんな感じでした…いやマジで。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

今日はキスの日【谷川兄弟絵】

今日はサイクリングの日【電動アシスト自転車】

今日は小学校開校の日【京らー油ふりかけ】

今日は成田空港開港記念日【ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド】

今日はシュークリームの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした