DA PUMP in AVENGERS絵 vol.2 ISSA編 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

おしゃれイズム」にてDA PUMPのU_YEAHくんが、番組レギュラー陣をアベンジャーズ化したイラストを描いているのを見て、逆にパンプアベンジャーズ化したらどうなるだろう?と思いつき始めたDA PUMP in AVENGERS絵シリーズ第二弾。

 

第二弾は誰もが知ってるパンプの顔、ISSA兄さんですが。

正直、彼のアベンジャーズ・キャラクターは一番最初に決まりました…(笑

 

 

ISSA兄さんに相応しいMCUキャラは、アベンジャーズの主人公であり事実上のリーダー、アイアンマン・トニー・スターク以外にないと思います…誰が選んでもほぼ一択になるんじゃないでしょうか?

彼の、天才的な頭脳と巨大複合企業の有り余る財力を背景にアベンジャーズチーム内で剛腕を揮う感じも、パンプの圧倒的リーダーとしてメンバーから尊敬と畏怖を集めているISSA兄さんに通じる所があるような気もします…(笑

 

ちなみに、アイアンマンのアーマーはインフィニティ・ウォーで登場した最新スーツ、マーク50・ブリーディングエッジアーマー!

ナノマシン制御による超ハイテク感がオレ的に大好きなアーマーなのですが、合体ガシーン!みたいなのが好きなアイアンマン・マニアの方には意外と不評みたいなのねん…

色々な資料を継ぎ接ぎしつつ描いたので、割とデザインテキトーかもしれません、ご了承を…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・DA PUMP 関連ブログ

DA PUMP in AVENGERS絵 vol.1 U_YEAH編

DA PUMP vs ビリビリジュークBOX 絵

【DA PUMP】カーテンをオーロラで隠してる奴は誰だ?絵【YORI王子】

【DA PUMP】ピンクのDAICHIくん【末っ子】

今更だけど、オレ的 DA PUMP 推しMEN・No1を決めてみる!