久ちょこトレ【chocoZAP】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今朝は朝ウォーキングの最中にトイレ行きたくなったんで、そういえばこの近所にチョコザあるなぁ、って事で、久しぶりに馬絹店へ。

 

入ってなかった筋トレマシン全台追加されました

店舗紹介リストにはあったものの実店舗には入ってなかった、3台の筋トレマシントレッドミル3台が追加になりました!いい感じです!!

 

レッグプレスの最大ウエイトが60kgなのと、アブダクションだかアダクションだかがキコキコうるさいのがちょっと残念でしたが…(苦笑

※馬絹店のレビュー記事の方も修正追加済です。

 

マシンが充実した影響もあってか、今朝は朝からとっても多くのトレーニーさんで賑わってました。

 

 

最初合お手洗いだけのつもりだったんですが(苦笑、だったらせっかくだからやってくか、って事で…

 

ジムメニュー・11/1
レッグプレス 55kg 8 + 10
アブダクション 30kg 10 + 10
アダクション 30kg 12 + 12
ラットプルダウン 25kg 10 + 10
バイセップスカール 10kg 7 + 7
ディップス 25kg 12 + 12

 

あさイチという事もあってかリキが出ず、重さも回数もあまりちゃんとできませんでしたが…(汗

 

そしてchocoZAP DRINK BARもオープン

 

格安ジムだけに当然有料かと思いきや、まさかの無料サービスですよ!

コーヒーだけでなくコラーゲンドリンクプロテイン飲料もあります!

なかなか気が効いてますねぇ…

 

 

早速頂かねば!!と思いきや…

 

 

何かエラー出てて、結局頂けず…(汗

 

さすがにちょこざさんはどこまでも一筋縄ではいかない感、あります…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ