ジム初め 652日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

あっという間に三箇日も過ぎて気がつけば世の中通常モード、という感じで、ご近所のスポクラさんも正月休み明けしたんで、本日は今年のジム初め
 
年明けなんでINBODY測定しようかな?と一瞬思ったんですが、たらふく食っちゃ寝した年末年始、何をどう踏まえても、最悪級だった前回より良くなってる要素がないのかと気付きやめました、年明け早々無駄に落ち込みたくないもんで…(苦笑

 
ジムメニュー・1/4
ステーショナリーランジ 10 + 10
レッグプレス 55kg 10 + 10
ローイングUG 33kg 10 + 8
ラットプルダウン 26kg 10 + 10
ダンベルプレス 6kg 12 + 10
チェストプレス 19kg 10 + 10
レッグレイズ 20 + 15
ロータリートールソー 25lbs 10 + 10
 
という訳で、前回の年末最終ジムから10日、ちょっと間開いたんですがいけるかな?という事で、前回まんまのメニューにチャレンジ。
基本のコースで重量はちょい軽め、軽々ではないけれど何とか問題なくこなせる感じでした。
手応え的にはそんなに筋力減ってるかな?って思うんですが、どうなんでしょう…
 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ