今度こそ復活?水曜ジム 635日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

先週後半は恒例の早い目クリスマスプチ旅行、更に今週頭はクリスマスコンサートとハード目スケジュールが続き、またまた間が開いて2週間ぶりになっちまったジム活ですが…(汗
 
 
低気圧のせいか朝から背中やら腰やらあちこち違和感で今日もダメかなぁ?とか不安に感じつつも、ダメもとでジム入り、アップストレッチをしっかりしてる間に違和感も徐々に取れてきたんで、だったらできる範囲内でやってみよう、という事で。
 

ジムメニュー・12/21
ステーショナリーランジ 10 + 10
レッグプレス 45kg 10 + 10
ローイングUG 26kg 10 + 10
ラットプルダウン 26kg 10 + 10
ダンベルプレス 6kg 10 + 10
チェストプレス 19kg 10 + 10
レッグレイズ 15 + 15
ロータリートールソー 25lbs 10 + 10
 
結果、ウエイト二つ落としではありますが、何とか無事に通常メニューを一通りこなし悪くない感じ。
体力がかなり落ちてて、二つ落としなのにヒイヒイなのは若干気になりましたが…(苦笑
とりあえず、この調子で正月休みまでにもう一度くらいは筋トレこなして、しっかり今年のジム仕舞いしたいものです…
 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ