【DQW】歴戦の復刻装備ガチャ最終結果 130日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳でドラゴンクエストウォーク、2.5周年記念イベント「忘れえぬ旅」をボチボチと進行中。

 

 

今日は弱っちいイベント用デスピサロさんを撃破して、第二章までの全ての軌跡を開放完了。

 

そういえば、2.5周年イベント合わせで経験値1.5倍セールが行われてますが、結局の所はLv50~Lv70までの上級職のみがお得になるイベントなんで、ウチパは各自のサブ上級職に絞ってレベルアップをしていますよ!

 

 

ピータ―は遂に永続の取れる魔法戦士Lv65まで到達、一応このまま上限の70を目指しますかねぇ…そうなると、もうメイン職のパラディンにレベル追いついちゃいますが…

 

一方でマイルズの魔戦もLv55になったんで、そのまま65まで上げるかバトマスに転職させるか迷い所…今の所マイルズはメイン職のレンジャーとして運用する事がほとんどなんで、サブ職上げる必要あるのか微妙感はあるのですが…

 

 

負けを繰り返しつつも抜けそうなほこらをボチボチ抜いてった挙句、ほこらランクも何とか前回のシルバーIを抜いて現在ゴールドIIまで到達しましたよ…(笑

 

そして本日最終日の歴戦の復刻装備ガチャ、ジェム&半額実弾ジェムでラスト20連。

 

 

スカスカ10連に続き、☆5確定枠は二つ目のあくまのよろい下、今季限りのシドー戦で使えるとはいえ、若干の微妙感(汗…

 

これじゃあ終われない、という事で、マイレージを使ってあと10連回してみたりして…(苦笑

 

 

ラストの☆5ルビスの王冠、防具ではありますが、先日ゲットしたルビ剣と合わせてデイン技強化に使えそうんなんで、まぁ良しとしますか…ホントは勿論、グリンガムのムチ欲しかったですが…(遠い目

 

ついでにタダ券&半額実弾ジェムで百獣装備ガチャも20連!

 

 

おかげさまで、どうやら最悪の呪い状態は抜けてきたようで(苦笑、久しぶりのSP☆5武器・王家のレイピアが初当選。

 

 

200%そこそことはいえ全体ジバリア攻撃のアーススイングが使えるので、敵によってルビ剣と使い分けられそうで良い感じ?

 

それにしても、ウチパ武器なんかジバリア系とデイン系ばっかなんですけど…そろそろドルマ系とかも欲しいわぁ…(苦笑

 

 

最後、実弾ぶち込んでの確定☆5枠王者の盾なのは正直、もうちょい欲しかった感ですが…(汗

 

最近盾はほぼほぼ「まもりのたて」を使えるプラチナトレイルーンバックラーしか使わんので、どうせSP盾来るんならそのどっちかが当たって欲しかったなぁ…(涙

 

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

呪いは続くよどこまでも… 124日目【DQW】

確定申告と呪いの行方 125日目【DQW】

【DQW】バラゾン&バリゲーン攻略 126日目

【DQW】イベ新章とクィーンスライム攻略 126日目

久々ジムと中間測定 353日目 &【DQW】127日目