転職街道 81日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日のドラゴンクエストウォークレンジャー・マイルズに引き続き遅れて転職させたパラディン・ピーターが3つ目の基本職・魔法使いLv50に到達。

 

 

ピータ―は僧侶→戦士→魔法使いと育てたのでとりあえず賢者に転職、Lv30まで育て永続スキルを回収後、最終目標の魔法戦士を目指します。

 

 

そんな感じで割とすぐに賢者Lv30に到達、魔法戦士へ転職!

 

最近ではバトマスよりコッチを推すパターンが増えている人気の魔法戦士ですが、ウチのパーティーは武器が重いの(斧、ヤリ)に偏っていたため、一回り遅れての参加になりました。

 

 

そして、こちらもすぐに永続スキル取得可能なLv30に成長してくれました、早い、早い!

 

彼はすぐには転職させず、このまま魔法戦士として当面の間はLv50を目指します。

もちろんこれは魔法戦士Lv50到達で習得可能な例の「ダーマの試練」魔法戦士編に挑戦する為です。

 

現時点での実力は未知数ですが、強いと評判なんで、今後が楽しみな職業ではありますねぇ。

 

 

新職業開拓プランがモチベーションになって歩数も捗りがちです(笑、今日のDQW歩数は15,469歩としっかり目な好記録に。
 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】冬だから寒いのは当たり前? 75日目

月曜ジム 294日目 と ほこらランク 76日目【DQW】

施ゲー方針日記 77日目【DQW】

【DQW】そして転職へ… 78日目

月曜ジム 298日目 と 転職続き80日目【DQW】