ブログタイトルリニュ! | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエットネタとの統合合わせで、ブログタイトルをリニューアルしましたよ!

 

前タイトル「五十而知道五十にしてロードを知る~」から、主題を副題に移動して「チャリ痩せ!?~五十而知道~」に変更。

主題はぱっと見でチャリ+ダイエット日記と分かってもらえそうなイメージに、まだ痩せるかどうか確定してないんで、「!? 感嘆符疑問符 )」を付けておきました、みたいな…(笑

 

更に、にほんブログ村に加え、人気ブログランキングのアカウントも作ってみましたので、よろしければクリックお願いします!


◆ ブログランキング参加中クリック頂ければ励みになります! ◆

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ にほんブログ村 自転車ブログ 関東サイクリングへ

 

筋トレ明け、今日は本当に全身筋肉痛が酷いんですが、辛い割には気持ちは元気です、辛くてもこれで一月に1キロも筋肉つくのかと思えば…(苦笑

 

ジムが混み過ぎな件…

中日ジム

緊急事態宣言後初ジム