ジムからマンボウ云々メールが… | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

\ヤンボー・マンボー・ジュウテンソチチイキデジタンヨ~セ~!/

どうやらウチのジムのある地区がマンボウの重点措置地域になって時短要請が出た!とやらで、一瞬ギョッとしましたが、混雑防止(ソーシャルディスタンス)の観点から通常営業を維持する、との事で胸を撫で下ろしました…(苦笑

 

ただでさえ都内会員さんが出張って来てる疑惑で混み気味な中、時短営業までされちゃぁさすがにたまったもんじゃありませんしねぇ…(汗

混雑防止で言えば、連休明け、ラッシュ時の電車本数制限とかって何だったんですかねぇ…

人が減らずに本数減って逆に混雑、なんて、別にやる前からわかりきってる事じゃないですか、なぜわざわざそのコミコミの一日をやってみるという無茶をするのか…(苦笑

 

そういえば、来月からジムの料金が値上げされるんで、まだ1回しか利用してない24時間会員を通常会員にダウンしようか?と散々迷ったんですが、ご時世がご時世なモンで、一応もう一か月は24時間を維持する事にしてみました、念の為。

 

昼ジムはあれですねぇ、スタジオレッスンがなければそれほど激混みにはならないんですがねぇ…

いっその事スタジオレッスンを中…(ソッチ好きの人に刺されそうなんで自粛)

 

早くコロナ明けるといいんですねぇ…

 

◆ ブログランキング参加中クリック頂ければ励みに!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ にほんブログ村 自転車ブログ 関東サイクリングへ