中日ジム 27日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

レッスンの合間に最低一回はジム来てくださいね☆」と言われているのに、なかなか行ったり行けなかったり、で、今日は無理やり時間を作って何とか中日にジム入り。

 

前回、緊急事態宣言後の初ジム結構混んでたんでどうかなぁ?とか不安に思いつつ行ってみたら、相変わらず今日も混んでました…(苦笑

ただ、いつものシニア&奥さまだらけの平日昼間感と違って若い目の男の子多いなぁ、って思ったら、そういえばゴールデンウィークなんですね、中日は中日ですけど。

 

ジム通い男子はたいていスジ筋~マッチョなんで、普段ならウェルカム!Me No Hoyo~!なんですけど、時期が時期だけにちょっと怖いですね、現役世代でバリバリあちこち行って働いてる新陳代謝激しそうな若い衆が、大勢でぜえぜえはぁはぁワークアウトに励んでらっしゃると…(苦笑

 

とかいいつつ、コロナ的にはヤヴァい感を感じつつも、イケメン風がいるとついつい横目でチラ見してしまいがちではありますけど…(苦笑

 

 

もはや多少おブスでも愛せるんだから顔面チェックなんていらないじゃん、とか自嘲しつつも、でもイケメンはイケメンとして、おブスはおブスとして、認識したうえできちんと愛したい、みたいな、意外に真面目なトコあるんですよ、ワタクシ。

 

ちなみに、この顔面チェック法は勿論女性相手でも使えると思います…給水取らない人だと無理ですけど。

運動中はしっかり給水しましょうね。

 

緊急事態宣言後初ジム

マンボウジム

恐怖!!体組成計!