昨日の記事の
家族エピソードに好評を頂いたので
 
 
弟ファミリーのエピソードを
さとみるく漫画劇場で。。
 
 
【さとみるく漫画劇場 第7話】
『世にもいらない誕生日プレゼント』
 
 
私が世の中で最も尊敬する女性
5年連続妊娠し出産し子育てする
弟の嫁かなちゃん。
 
 
うちの弟は
私の弟なだけに?ちょっと変わり者で
ゲームと漫画をこよなく愛し
野球チームが作れる数(9人)の
子供が欲しいと願い
5人目でかなちゃんから
ストップがかかりました。
(当たり前です)
 
 
そんな7人家族のいつもの団欒
 
 
 
***
誕生日プレゼントに贈られたのは
ドラムセット。
 
 
毎日朝から晩まで
炊事洗濯子育てに追われ
決して広くないおうちで
7人肩を寄せ合って暮らし
経済的にも余裕があるわけではない
5人の子を持つ母親にとって
 
 
世にもいらない誕生日プレゼント
ではないでしょうか(; ̄ェ ̄)
 
 
こんな不思議な弟と
可愛い家庭を築いてくれて
本当にありがとう(*^^*)