ハッピーバレンタイン♡
 
 
皆さま愛の再確認はできましたか♡
 
 
私はいつもどおりの一日の中に
ささやかな愛をいっぱい感じて
今日会った大好きな人達の顔を
思い浮かべると
うるうるニマニマ…
 
 
そんな一日はインスタのストーリーで
更新してます♪satomilk926
 
 
バレンタインデー記念に?
さとみるく漫画劇場
行っちゃいたいと思います(笑)
 
 
【バレンタインの禁断の恋!?】
 
 
昨年のバレンタインは
大好きな早川夫妻を我が家に招いて
バレンタインディナーをしました♡
 
 
【さとみるく漫画劇場 第4話】
 
 
昔から私の周りでもファンの多い
敏腕社長でイケメンなとしさんですが
奥様のあきこさん
私にとって憧れの女神様♡
 
 
あきこさんみたいになりたいと
修行の日々。。
 
 
悩みを相談したり
一緒に笑い転げたり
とても仲良くさせてもらっていて
こうして家族ぐるみなお付き合いも♪
 
 
なのに!?
 
 
ディナーの前に
熱ーい夕日をみんなで眺め
写真を撮り
 
 
としさんと私がたまたま
それぞれ同時に
インスタ投稿したところ…
 
 
二人の共通のフォロワーさん達の画面には
同じ景色が同時にアップされたため
 
 
バレンタインに
二人で一緒に過ごしてるんだ!!と
 
 
既婚者同士の禁断の恋を
連想されてしまったよう(笑)
 
 
まさかとは思うけど…って
翌日周りの人から突っ込まれて
びっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
一枚の写真のバックグランドって
本当に分からないものですね(・・;)
 
 
バレンタインの禁断の恋2018
問題の投稿はこちら↓
 
 
 
プププ( ´艸`)