朝からものすごーく寒いけど
 
 
青空ってこんなに良いものかと
幸せを噛み締めて歩きました(*^^*)
 
 
昨日はまたまた私の漫画が
アメーバトピックスで紹介され
 
 
(↑2記事連続も嬉しい♪)
 
 
こんなレベルの絵で
嬉しいやら申し訳ないやら
本当にありがたいのですが(//∇//)
 
 
なんとキャサリン妃とも
並んでしまいました
 
 
きゃー(笑)
 
 
 
 
そんな今日は
ちょっとお礼の気持ちもあり…
 
 
先日サクラメントに行った時の話を
さとみるく漫画劇場で
 
 
【さとみるく漫画劇場 第6話】
『ないと困るもの』
 
 
 
 
 
***
 
近所にケンタッキーがなくても
全く困りませんけど。。
 
 
一度そう聞こえてしまうと
もうそうとしか聞こえないことって
ありますよね(^_^;)
 
 
お礼というのは
この洗濯機にまつわることでして、、、
 
 
ビーチ徒歩圏内のおうちは
洗濯機がないことが多くて不便という
漫画を描いた数日後
(こちらもアメトピで紹介頂きました♪)
 
 
お友達から突然
こんな画像とリンクが
送られてきました
 
 
 
!?
 
 
どうやら
私のブログを見て心配してくれた
読者様が私の友達に
さとみさんに送ってあげてほしいと
小型洗濯機情報を送ってくれたそうで
 
 
あたたかいお気持ちに
泣けました(T . T)
 
 
ですが
これを置くスペースすらない我が家に
もっと泣けました(涙)
 
 
どちらにしても
お気持ちがとっても嬉しかったです♡
ありがとうございました♡