金沢・名古屋・松江からカラートークライブ配信。毎週金曜日20時半~21時 | 低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

学童保育18年ベテラン指導員さとさんが学童保育生活向上のためのスキル・テクニックを実践する中で確信している小学低学年の子どもとの信頼関係の作り方をお伝えします。

こんにちは、親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」主宰さとさんこと高島です。

 

家族のこころのコーチング講座。

 

金沢・名古屋・松江の順で開催されるよ。

 

これに向けて、3人のインストラクターでカラートークをしていきます。今週末からスタート。

 

 

facebookやInstagramで、ライブ配信。

 

さとさんはスマホにインスタ入れてないから、インスタライブできるんだろうか(笑)

ひとまず、毎週金曜日20時半~21時、facebookでライブ配信します。

 

コミュケーションカラーのことが気になっている人は、このライブ配信を毎週見るだけで、ほぼ分かってしまうくらいの内容になるよ。

 

さとさんのfacebook、よかったフォローしてね。

 


ZOOMの使い方(スマホ・PC)

NEW新メルマガ「不登校の解決の真実」

 

【シーズン3会員43人】
続不登校の正解は「どれ⁉」
【19御礼
学校へ行けない僕と6人のガイド
【54名満席御礼】
不登校正解は「どれ⁉」
【20名満員御礼】
普通って、何だ⁉
【18名御礼】