こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


昨日1歳を迎えた娘ラブ



当日は家族でお祝いしました飛び出すハート



おめでとう飛び出すハート



娘のファーストアートも一緒に飾り、



その他テーブルコーデは

こちらのアイテムたちを♡



スマッシュケーキも手作りしましたラブラブ

食パンとヨーグルトを使い、

フルーツは娘の大好きな

すいかとバナナとキウイにしましたニコニコ



フルーツをハート型にくり抜くことを

思いついた自分に拍手です爆笑



作り方はこちらを参考にいたしましたキラキラ


上記インスタに忠実に従い、

ダイソーでセルクルとスパチュラを購入し、

食パンは超熟の山形3枚切り×2個購入して

4枚使用、

ヨーグルトは小岩井のヨーグルトに

しました♡



もともと私が1番好きなヨーグルト♡



フルーツはセリアで購入した

2種類のハートのクッキー型のうち

小さい方でくりぬきましたピンクハート



ハートのフルーツが可愛い♡

これから娘のありとあらゆるものを

このハート型でくり抜いていこうと

決めました笑い泣き



食べるのが大好きな娘なので

豪快にスマッシュしてくれることを

期待したのですが、


思ったほど食いつきが良くなく、

お上品に食べていました爆笑



そして選び取りも♡



Friendを選んでいました♡

うんうん、お友達、人間関係は

本当に大事キラキラ


たくさんの素敵な人たちと

過ごせるといいねおねがい

プレゼントは以前紹介した

アイテムたちを予定通りお渡ししました立ち上がる



こちらに詳細を載せています♡


娘は朝からバタバタと用意する

両親の様子を見て何か感じたのか、


いつも以上にそわそわして

ハイハイで動き回っていました笑い泣き


そしてお祝い後も

興奮してなかなかお昼寝してくれずに、

私と旦那さんの方が

休息必要状態に陥りました爆笑




でも楽しんでくれたようで何より♡


これからもすくすく元気に育ってね飛び出すハート

笑顔あふれる毎日になるよう

ママとパパもがんばります筋肉


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ