こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


娘の一歳のお誕生日の準備を

始めているのですが、


見てください、この可愛すぎる輸入の

パーティーアイテムたちラブラブラブ



ピンクハートマーメイド柄のバースデーガーランド

(ドイツ)


ピンクハートトゥシューズ柄の紙ナプキン

(ロサンゼルスの会社ですがイギリスでデザイン)


ピンクハートお花の紙プレート

(ロサンゼルスの会社ですがイギリスでデザイン)


日本ではなかなか見かけないデザインが

とにかく可愛すぎて悶絶しました酔っ払い


プレートは4種類の柄が2枚ずつ入っています!



かわいい全ママさんにお勧めしたい、

このお店は横浜に店舗のある

リトルレモネードさん♡


オンラインもあります!

後で知りましたが、楽天にも出店されています!


パーティー用のバルーンアレンジなどが

メイン商品ですが、


(私たちのウェディングフォトで使用した

バルーンもこちらで頼みました!)


わたしが購入したような

他ではなかなか見かけないデザインの

輸入物のパーティーアイテムが

揃っていて、


私が富豪なら全部買い占めたい

可愛さなのですおねだり飛び出すハート


わたしの購入したものも、

楽天でも販売がありました♡♡



女の子だと、

みんな大好きマーメイドやプリンセス、

そしてわたしが個人的に好きな

バレリーナのテーマ商品がたくさんあるのです♡



マカロンワゴン♡実物もめちゃくちゃ可愛かったです目がハート


バレリーナグッズは全部欲しいおねだりラブラブ




オンラインだとわりとsold outしていますが、

実店舗にはあったので、お近くの方はぜひ!!


男の子もすごく可愛い恐竜さんなど、

負けないくらい素敵なアイテムが

揃っていますラブラブ



こんなケーキピックもかわいい♡


ちなみに私が子供の頃、

母が可愛い紙ナプキンを集めるのが好きで、

実家に色々あったのを思い出して、


旦那さんと結婚してから

細々と集めているのですが、



今回加わったトゥシューズが

可愛すぎたし、


他にも心ときめくデザインの紙ナプキンや

プレートがたくさんあったので、

少しずつ集めていきたいなと

思っておりますラブラブラブラブラブラブ


わたしの欲しいものたち♡






今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ