こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡ 


本日娘が1歳のお誕生日を迎えました飛び出すハート

おめでとう、娘♡



今日まで無事にすくすくと

育ってくれてありがとうラブ


そして私の体にもありがとうと伝えたい。

もし良ければ昨日の記事も読んで頂けますと幸いです飛び出すハート



先週スタジオで写真を撮って、



本日はお家でパーティーをしたので、

またパーティーの様子や、

準備したもの、購入品、

プレゼントなどは

また明日記事にさせてくださいお願いラブラブ


準備の一部。


今年も娘の健康と成長を

全力でサポートしていくことはもちろん


0歳よりも娘の「人間関係」

意識して過ごしていきたいと思っています♡


人生の喜びっておそらく、


「好きな人と美味しいものを食べ、

楽しい毎日を送り、

そして困ったときは誰かに助けてもらえる。」


ということなので、


娘がそうした人生を送れるよう、

娘が周りと円滑な人間関係を築き、

困った時は助けてもらい、

また娘も人を助けられるように

私もサポートしたいし、


私自身ママ友や娘のお友達と

それを意識して接していきたいと思いますキラキラ


今年も楽しい一年にしようねラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ