こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


明日24日は娘のお誕生日〜飛び出すハート


去年の今日、23日の早朝に

予定日より2週間早く破水して

入院したのが昨日のことのように思います。



20時間以上の陣痛はきつかったし、

何よりも出産後私は、

大量出血で救急車で産院から大学病院へ運ばれて、

初日から娘と離れ離れぐすん



翌日会えた時は本当に嬉しかったな。


また、それから3ヶ月間胎盤遺残により

出血に苦しむという、

出産そのものには正直感動や喜びよりも

辛い思い出ばかりです大泣き


しかしその後の娘との毎日は

本当に楽しく嬉しくて感動がいっぱいで、

この1年は本当にかけがえのない

宝物の1年でしたラブラブ


「赤ちゃんの成長はもはや進化だよ!」

と友人に言われていましたがその通りで、


ふにゃふにゃで母乳を飲むのも

精一杯だった娘が、

今やきちんと私の顔を認識して、

元気にハイハイして、

「マーマ、マーマ!」

追いかけてきてくれることおねがい


本当に奇跡、人間の進化ってすごい、

と毎日感動でいっぱいでしたスター



また娘の成長以外にも、

育休のおかげでお仕事もお休みできて、

本当に娘や家庭だけに向き合えたり、

ママ友という新しい人間関係が構築されたり、

この1年間は私にとって

とても穏やかで新鮮で幸せな毎日でしたピンクハート


夜泣きに悩まされた時期も長かったし、

周りのお子様との成長速度と比べて

落ち込むこともたくさんあったし、

小さな悩みは尽きないし、

大変なこともたくさんありましたが、


それを含めても

人生で一番幸せな1年でしたキラキラ


ポルトガルにいた1年間の留学生活を越えたのは初めて!



明日からは1歳。


0歳児よりも世間的にチヤホヤは

されなくなる年齢ですが(笑)

私たちにとってはきっと

「今日が一番可愛い」

まだまだ更新し続けてくれると

確信していますし、


これからさらに成長する娘を

より一層サポートしていきたいと思いますスター


幸い私の育休もまだ続きますので、

娘にしてあげられること、

私が娘とやりたいこと、

たくさん実現していきたいなと思いますニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ