こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


出産は母子共に安全、

幸せいっぱいだったかというと

それは2日目以降の話でして。


私の場合は実は色々トラブルがありました赤ちゃん泣き



20時間以上にわたる苦しい陣痛からの、

この世のものとは思えないほど

大変だった分娩泣き笑い


それでも無痛分娩なのでまだマシな方だとは

思います笑

我が子が産まれて一安心と思いきや、

私の胎盤が剥がれず大量出血により
総合病院へ救急搬送ガーン

結局合計で2L以上の出血があり、
とりあえず治療をしてもらい
いったんは落ち着いておりますが、

また産院を退院後に
総合病院へ通院しなければ
いけません赤ちゃん泣き

救急搬送先で
意識が朦朧とし始め思ったことは、

とにかく子供が
無事に生まれてくれて良かった。

今すぐ会いたいし
早く3人の生活をスタートさせたいけど、
万が一のことがあるなら受け入れよう。

これだけ日々一生懸命
まともに生きて、
もしそれで命が尽きるようなことがあれば
しょうがないし、
もともとそういう運命だったんだろうな。

赤ちゃんと旦那さんには申し訳ないけど
どうなっても受け入れていこう。

赤ちゃんが無事に産まれて来てくれて
本当に良かった。

ということでしたにっこり





もちろん今は全快して
とにかく元気になることだけを
考えていますが、

万が一の時にはやはり同じような
心待ちになるんだろうなと思いますびっくりマーク

まだやり残したことはあるけど
納得できていて
後悔はない人生

いつ最後の時が来ても、
そう思える日々を歩んでいきたいと
改めて思いますスター




個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ