こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


来週1歳のお誕生日を迎える娘ラブ


ファーストバースデーの記念に、

スタジオで撮影して頂きました♡



素敵♡ 


左後ろに写っている絵は、

先月作成した娘のファーストアートを

持ち込みさせてもらいました♡



さすがプロ♡

とっても素敵ですニコニコ


ありとあらゆる方法で

娘の視線と笑顔を引き出してくれて

旦那さんと感動しておりました飛び出すハート



スタジオでは3種類の服装で

80枚撮影して頂きましたスター


お洋服は貸し出しがあるのですが、

私たちは2着はお借りし、

1着(上記のピンクのドレス)は

私物を持ち込みさせてもらいましたピンクハート


出産祝いで頂いたMARLMARLのドレスラブラブ


2着目はスタジオの

白いドレスをお借りしての撮影♡





これまたとてもお気に入りラブ

初めてのシャボン玉に

大興奮の娘立ち上がる飛び出すハート



3着目はオムツ姿の写真♡

赤ちゃんらしい姿が

とっても可愛いニコニコ



これもまた宝物となる写真です♡


そして家族写真も撮って頂きました飛び出すハート



我が家のテーマカラーはピンクなので

(私がピンクが好きだから笑)

私と旦那さんもピンクでピンクハート



素敵な写真ばかりで嬉しい飛び出すハート



私のお洋服はこの日と同じツルのもの♡


旦那さんはラルフローレンの赤と白のストライプですが、

遠目に見るとピンクに見えるのでこちらに!


撮影後は20分ほどくつろいでいる間に

すぐにデータをご用意頂けました拍手


こんなに素敵なくまさんのお土産まで♡



とっても大満足でした飛び出すハート


また記念写真を撮る時は

こちらに訪問しようと思いますラブラブ



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ