こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は旦那さんと娘と

ティファニーワンダー展へ飛び出すハート



また改めて記事にします!


娘が生まれてからは

お洋服は基本的に汚れても良い

プチプラばかりだったのですが、


少しおめかししたい気分だったので、

久々にツルのトップスを

着用しました飛び出すハート



妊娠中のこの日以来、

一年以上ぶりでしたびっくり



やっぱかわいい♡

プチプラのお洋服とはやはり違う、

丈夫で上質な生地、ハリ感が

ございますニコニコラブラブ



ママになってから普段はプチプラです笑い泣き



ティファニーワンダー展に行く前は、

屋外のテラス席でランチをしていたので、

キャップをオン飛び出すハート


キャップは、

お上品なお洋服にも似合う、

ラルフローレンを選んで、

本当に正解だったと

自負しております笑い泣きラブラブ





そしてこれまた久々に

フェラガモのヴァラを♡



3cmのローヒールですが、
やはり娘が生まれてからは
フラット以外履く気になれず‥‥

生後10ヶ月にて初めての
ヒール靴の解禁でしたおいで

色違いですが↓


そしてティファニーのイベント

だったので、

昨年のお誕生日に旦那さんからもらった

Tスマイルのネックレスをラブ




ティファニーのピアスも

つけていこうかと思ったのですが、


Tスマイルがゴールドなのに対し、

他のティファニーのアクセサリーは

全てシルバーで、



ミックスコーデも素敵ですが、

やはり耳元と首元という近い距離感だと、

なんとなく色を揃えたくて爆笑


今回はゴールドのネックレスと、

手元はティファニーの

婚約指輪、結婚指輪を

つけていきましたピンクハート



蝶々の指輪もつけたかったのですが、

こちらは以前娘が触るばかりして

気が気ではなかったので、

今回はやめておきました(笑)



ママになって久々におめかしできて、

楽しかったです♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ