こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


昨日の記事で書いた

お気に入りすぎる

ラルフローレンのキャップを

すでにヘビロテ中ラブ



この夏制服化しそうな

コーデで週末もお出かけ♡



ローズの咲き乱れる大好きな場所♡

またこちらは改めて近々記事で書きますラブ


可愛くて動きやすくて、

大好きなコーデですラブラブ





こちらのホワイトの可愛すぎるトップス、



以前紹介したこちらのトップスと

同じ店舗様のものなのですが、



軽くて可愛くてプチプラで

ガシガシ洗えて

どちらも大正解でした◎ラブ


ただ、お袖のところに

小さなリボンがついていて、

洗濯するとそのリボンがピーンと曲がって

不便なので、(アイロンをかければいい話なのですが

めんどくさがり屋なものでして笑)

リボンは自分で縫い付けてしまいました笑い泣き



お気に入りのコーデが増えて

楽しいです♡


ただでさえも汗をかく季節ですし、

娘と一緒だと汚れることも多いので、


洗濯機でガシガシ洗えてお手入れも

手のかからない、

可愛いお洋服を開拓して行きたいですラブ



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ