こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日仲良しのママ友と

娘たちを連れてイベントに参加し、


この日については改めて記事にします!


1歳前後になったらやろうと決めていた

ファーストアートを作ってきましたピンクハートピンクハート


愛する可愛い娘の、

生後10ヶ月のファーストアート、

フィンガーペイントですラブ


キラキララメ入りキラキラ


美しい、美しい飛び出すハート飛び出すハート


色を選んだのは私ですが、

我ながらナイスセンスだと思っています爆笑ラブラブ


美しいだけでなく、

娘と私の共同作品だと思うと、

愛おしさと嬉しさが止まらない飛び出すハート


ずっと見ていられますラブ


まずは私が絵の具を落としましたキラキラ



ピンク大好き人間なので、


「絶対ピンク!そしてゴールドも入れる!」


と決めていましたが、


それに加えてこのアートをする

数日前に行っていた

ローズガーデンから

インスピレーションを受けて、



どんな色のお花畑にも必須な

グリーンを加えてみました飛び出すハート



こちらで紹介したトップス↓


講師の先生も黄緑を入れた点を

絶賛してくださり、

「見本として使っても良いですか?」

とお写真を撮られていました笑い泣き


私は、草木あふれるお花柄が大好きと

こちらの記事でも書いておりました泣き笑い

趣味は変わらない(笑)


このあとは娘に手で叩いてもらったり、
足で踏んでもらったり、
お尻でプッシュしたりして、
作品を仕上げていきましたおねがい



この作業もとても楽しいラブラブ



細かい端の部分は

私が手で伸ばしたりしました♡


ジップロックのおかげで、

汚れないのが本当に嬉しいですよねニコニコ



そして袋から取り出し、

キラキラのラメをふりかけて

いったん完成ラブ


しばらく乾かすのに時間がかかるので、

ママ友さんと娘たちの写真を撮ったり

ご飯を食べたりすること30,40分ニコニコ


世界に一つの宝物が

できあがりました♡



嬉しいな〜〜〜酔っ払い


ファーストアートは

経験としてやりたいと思っていましたが、


正直ここまで美しいアート作品に

なるとは思っていなかったので、

もう感動です赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

(自画自賛、親バカですみません)


家に美しいアートを飾りたいと

書きましたが、



もうこれで良い気がするくらい、


私的に普通に

心洗われる美しい作品が

出来上がりました♡


壁にかけて毎日眺めたいと思いますおねがい



タグは楽天で購入しました♡


0歳でも大人でも、

こちらのファーストアート、

本当におすすめですので、

ぜひぜひやってみてください〜ラブラブラブラブ



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ