こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は家族3人で、

横浜の観光名所である

「港の見える丘公園」内の、 


イングリッシュローズの庭

バラとカスケードの庭

香りの庭


にて、美しすぎるお花たちを

堪能してきました酔っ払い飛び出すハート



娘も近くで見るバラにうっとり♡


この日のコーデ詳細


こちらの「横浜ローズウィーク」の

会場の一つで、



一昨年私と旦那さんは

ほぼ全会場回ったのですが、





その中でも1番好きだった場所に、

娘を連れて行ってきましたラブ



今年も本当に美しくて、

お花に囲まれているだけで

本当に幸せな気分になれました飛び出すハート



良いお天気で、

風もあったのでそこまで暑くなく、

まさにベストなシーズンキラキラ


人もたくさんいますが、

ベビーカーで十分お散歩できましたラブ

平日に行けるとベストだと思いますが爆笑



1番感動するのが、

こちらは全て無料びっくりマークポーン

バラのお手入れだけでも

すごく労力がかかりそうなのに、

こんなに素晴らしくて素敵な場所を

無料で解放してくれている横浜市には

本当に感謝です♡



横浜ローズウィークは6/9まで

開催されていますので、


バラの見頃のこのシーズンに

全力でおすすめしたい場所ですピンクハートピンクハート



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ