下ばかり見ていた私が壇上に上がりました! | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

北海道旭川市 頭蓋骨矯正

40代からの
お顔の歪みを土台である
頭蓋骨からアプローチ。

肩凝りからくる肩凝りたるみを解決し

50代を自信笑顔でむかえられる
お手伝いをします

シンメトリー美人®︎セラピスト 佐藤佳奈です



 

お客様の

ビフォーアフター写真

  
 実はわたくし
壇上にあがりました!!

 子供の頃から下を向いていた私が
大勢の前に立つ。ありえましぇーん‼️


人に顔を見られるなんて、絶対にイヤ
だった私が‥‥。(詳しくはまた今度)
勇気を待ってお引き受け。

なんで、やろうと決めたの?
それはこのまま逃げたら
後から必ず後悔するし、今の状態から
抜け出せないから。



 後は、お母様たちに向けての
講座だったから!!
(PTAの母親研修の講座)


お母さんになって幸せだけど
でも、どこか何かを我慢してた。


それが一番なんだって思ってたから


なので、お母さん達と話せる事が
うれしかったんだよね。
伝えたかったし


もっと自分のために時間
使って良いよー!
それが家族への喜びの
循環なのさ!!
 (あきらめないで〜‼︎)
 
 
とは言え、パソコンオンチ佐藤。
初めてのアプリが上手く使えず半べそに
決してセンスよく作れた訳ではないけど
お友達のアドバイスで何とか作成
一歩成長したかしら?


何度も練習したけど、本番は
台本にない事喋ったり
肝心な事言い忘れたり💦

あやしい動き👆



 優しいスタッフの皆様に包まれながら
素敵な参加者様のおかげで
無事に終了できました
相棒の骨美(ほねみ)が下向いてる💦


今回、コロナの影響で日程変更になり
来れない方がけっこう
いらっしゃったのがとっても
残念でしたが‥‥。


『初めて会った気がしない』と
お声がけ下さったのが
嬉しかったなぁ。


他にも講座があるなか、佐藤を選んで
お越しくださった皆様には
たいへん感謝しております。


これからも
年齢を重ねるたびに
健康に若返る!
むしろ年齢を重ねる事が
楽しい❣️

そう思える女性のお手伝いを
明るく楽しくお伝えできたらと
おもいます!
めっちゃ巨大だいこん頂いちゃいました!!


お読み頂きありがとうございました❣️
 
 
 
 
体験会

 

現在ご契約中のお客様のみ

対応させて頂いております

次回募集未定

体験会ご希望の方はLINEより

連絡お願いします。

優先的にご案内させて頂きます!!

 

 
施術体験会
 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜年齢を重ねる事が
  楽しくなる施術体験会〜
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
 
 
 
オンラインエステ 
 
外に出る時間をつくらなくても
 自分の顔は自分でかえられる
 
コロナ禍で対面が厳しい時代ですが
全く問題なく対面並にお顔は変えられます
 
★自分だけのオリジナルセルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 
自分に合った自分だけの
オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます

お子様が小さい。
仕事でなかな時間が取れない
方にもお勧めです

   
お申し込詳細はこちら
 
 
 
 
 
 

  

LINE登録

 

 

肩こりママ必見!!

抱っこにおんぶ。毎日の家事

パソコンやスマホ。

 

 

ママさんは肩が凝る状況がいっぱい!

私も肩こりで悩んだ1人。

毎日、寝ても元気にならない日々に

いつもイライラ😖

 

自分で自分をケアできる方法を

知ってから劇的によくなりました!

 

登録して頂いた方には

羽が生えたように軽くなる

肩こりセルケア動画書籍を

プレゼント中です!

 

 

 

 

音譜公式LINEでは

不定期ですが健康や美容に関する
情報をお伝えしています

 


 

ポチッと押せば登録できます