【お客様ご感想】 嬉しい!法令線が薄くなってる! | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

 

〜写真ぎらいなあなたでも
心の底から笑顔になれる〜

歪みやたるみを根本解決


3人の子持ちアラフォーママセラピスト

佐藤佳奈です

 

嬉しい!!

   法令線が薄くなってる!』

 

 

2月上旬

痛みのないリラックス小顔矯正

『シンメトリー美人®︎体験会』を

させて頂きました

 

お客様は39歳のH様

4歳のお子様がいらっしゃるママさんです。

 

《H様のお悩み》

お顔のたるみ・法令線

顔が四角くなってきた

まぶたのくぼみ

首こり 腰痛

 

 

シンメトリー美人ではこれらの症状に

対応させて頂きますが

 

 

それには先ず筋膜から

緩めることが大切です

 

それってなぜ??詳しくはこちら★★

 

 

したがって最初から施術には入りません

シンメトリー美人®︎体操をして頂き

筋膜を緩めます

 

 

その後はベットに横になっていただき

1時間かけて施術していきますよ!!

 

とても気にされていた法令線ですが

法令線が深い人は特に鼻の横が硬い

方が多いので念入りにほぐします

 

 

首や頭皮がかなり

硬くなっていらしゃったH様

念入りにほぐさせていただきました。

 

 

お顔も緩め、呼吸に合わせながら

頭蓋骨にアプローチ

 

 

お顔全体のお写真は

掲載できませんが

結果はこちら👇

 

 

法令線が薄くなり、

お顔もすっきりされました。

 

 

残念ながらお写真の掲載はできませんが

首の傾きもだいぶ改善されました

老廃物も流れすっきりされた印象です

 

 

H様のご感想はこちらです☺️

 

 

感想をお聞かせください

 

・エラが内側に入った感じです

・顔の幅も小さくなり、アゴのラインも

 短く感じました

・施術中はとても気持ちよくリラックス

 できました。

 

 

どんな方に勧めたいですか?

 

・お顔の老化が気になるけど

何をして良いかわからない方

・リラックスしたい方

 

 

H様ありがとうございました!!

 

 

私自身、40歳を過ぎ化粧品だけでは

限界を感じていました。

H様もそのお一人です。

 

 

若い時のように化粧品だけでは

限界を感じてる方

即効性が欲しい方は

 

 

ぜひ土台である骨からのアプローチを

体験されてみてくださいねウインク

 

 

 

 見た目が変わると、気持ちも変わる!

『うん。今の自分好き!』って

思える日々を過ごしたいですね😊

 

 

お読み頂きありがとうござました。

 

 

メルマガ登録

コロナの影響で「免疫力アップ」

の重要性が叫ばれています

 

免疫力アップに重要なこと

それは第三の体液、又の名を

 

『天然の美容液』とといわ

 

と言われているものの循環を

よくしてあげることなのです

 

美容にも健康にも効果がある

ある物とは???

 

 

ぜひお受け取り頂き

家族の健康を守ってあげてくださいね

 

 

孫の代までつたえたくなるセルフケア

無料動画をプレゼント中です

メルマガ登録はこちら

 

 

【佐藤佳奈ラブラブ人気記事】三毛猫閲覧注意!これを見ると噛まずにはいられなくなる!

三毛猫仰向けになる時手の位置どうしていますか?

 

 

 

【モニター様募集について】社会情勢を考慮して

現在募集は中止しております

 
〜シンメトリー美人®︎施術体験会〜
 
《場所》
   北海道旭川市 
    •神居住民センター
    •北星地区センター
 
《料金について》
    無料になりますが 
     会場費のみご負担頂いております
      (1000円以内)
 
《モニター様条件》
  •施術前後のアンケートにご協力ください。
 また、メディアでの掲載にご協力下さい
   
  •写真の掲載にできるだけご協力お願いします
   (目隠し可)
   写真の内容についてはご相談させて
    頂きますのでご安心下さい。
 
 
 
 

 
こちらでもお友達になれたら嬉しいですラブ
Facebook

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040268870905


Instagram
 https://www.instagram.com/kana.symmetry