閲覧注意!?これを読むと噛まずにはいられなくなります。 | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

皆様突然ですが
よく噛んでたべてますか?


噛むことで
①リフトアップ
②記憶力が良くなる
③感じの良い人に見られる
④若返る


こんなに良いことだらけってしってます?


自慢じゃないですが私は早食い💦


よく噛むと満腹中枢が刺激されダイエットになる。
消化に良いとは良く聞きますが…。


ついつい忙しさにかまけて
わかっちゃいるけど早食いになってしまいます。


しかし、これから説明するお話を読むと
噛まずにはいられなくなくなりますが宜しいですか!?ニヒヒ


噛むのに必要な筋肉って4つありますが
本日の主役は咬筋(こうきん)


ぐーっと噛み締めるとボコってなる筋肉


この咬筋って他の筋肉とつながっています。



①良く噛む事で他の筋肉に刺激を与え
きたえることができ、リフトアップ⤴︎


②脳が活性化されて記憶力アップ⤴︎


『ふ〜ん。それで?』👈(佐藤、心のつぶやき)


③筋肉が柔らかくなり、
表情が柔らかく豊かになる。結果
めっちゃ良い人って思われる


『なるほど。少し心が動いてきたよ』


④噛む事で血行がよくなり新陳代謝が上がり
むくみ解消。お肌がキレイになる


⑤唾液の分泌が良くなります。
 唾液の成分のなかに
 なっ、なんと若返りホルモン
 入っているそうです‼️


その成分の1つに
シミ、シワの防止効果
があるそうですよ!!


『それは知らなかったー!
    噛みます。噛みます』

どうですか??
噛まずには
いられなくなりましたか?


⚠️注意事項⚠️
ぎゅーぎゅー力を入れて噛み締めるのが
よいって事ではないですよ。


噛み締めると
エラが張ってこんな顔になっちゃいますよ

気をつけて下さいね😊


噛む事で美容効果絶大ですので
ぜひ噛んでくださいね!!


シンメトリー美人®️では、
優しいタッチで土台である骨から
歪みを解消していきます!


施術以外にも、日常生活の意識の改善を
する事でより早く変化していきます!




こちらもお読みになってくださいね


お読み頂きありがとうございました!