忘れられない年になりました (セルフケアもお伝えします) | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!


【最後にセルフケアお伝えします】

こんにちは!今年ももう終わりですね。

今年は数年もの間、迷いに迷い
最終的にはシンメトリー美人®️セラピストを
目指すため大きな決断をした年でした。

※いったいどんな事をするの?と思われた方
最後に関連記事あります!



完全アナログ人間が10月末からブログを描き始めて
今日で47記事めになりました。


最初は画面の前でフリーズ滝汗

私の書いた記事なんて誰か読んでくれるのかしら?
こんな事書いたら笑われる?
私の書いた事、上手く伝わってるのかな?

そんな気持ちもあり
何も書けない日々が続き凹む事もしばしば。



そんな私ですが、皆様に

面白く、楽しく、わかりやすくお伝えしたい

お悩みを少しでも解決できる
糸口になってもらえれば良いな。

そして自分自身もそうですが、皆様にも
もっとご自身の身体と向き合って頂きたい。

そんな思いで書いてまいりました。


まだまだ未熟ものですが、
ディプロマ取得してに向け
来年も頑張っていきます!




では最後に!
前回お伝えしたこちら↓
※読んで頂けるとストレッチしたくなります!



お首にある胸鎖乳突筋についてのお話でした。
この緊張を緩めるストレッチをご紹介!!

つまんで横向き3秒間ストレッチ
左右どちらからスタートしても良いですよ!

①首を左右どちらかに傾けて
胸鎖乳突筋をつまみます
②つまんだ側にゆっくり首を動かして3秒キープ
③反対側に向けて同じくキープ

これを上から下に向かって3〜4回に分けて行なっていきます。



首がふわっと軽くなる感覚を
感じで頂けると思います✨



いかがでしたか?

お読みいただきありがとうございました。




佐藤はまだまだ進化中ですが、
少しづつお顔が変化してきました!



シンメトリー美人を知らない方お読み下さい👇
シンメトリー美人®️革命ってどんな事するの?



良いお年をお迎えください!