驚き‼️シンメトリー美人®︎ ビフォーアフター写真 | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

施術のお客様
 
音譜お写真掲載のご協力ありがとうございます
 
 

【30代2児のママ 専業主婦】

1回での変化
目がパッチリされました
 
 
【40代ヨガインストラクター
 お二人のお母さんです】
おでこのシワ軽減(一回での変化)
 
 
肩の高さ違い軽減
 
【肩の高さ違い軽減】

 
【30代1児のママ 専業主婦】
法令線が軽減(一回での変化)
 
 
【70代専業主婦】
2回の施術での変化
 
 
 
 
【50代 介護福祉士さん】
顔の中心がもとに戻りました
(一回での変化)
 
 
【40代私の夫です】
法令線が薄くなりました(一回での変化)
⚠️男性の施術はお受けしておりません
 
 
【40代ママさん。】
アゴのラインがスッキリ
(一回での変化)
 
 
【40代 ママさん美容師】
 
アゴのラインスッキリ
 
鼻のゆがみ、頬骨の高さ改善
おでこに丸みが出て立体的に


【40代 サロンオーナー 講師】
 
鼻の向き改善傾向
 
鼻の向きが改善され
おでこにまるみが出てて
立体感がでました
(上がビフォーです)
 

 
【50代 心理カウンセラー】
全体的に向かって右側に歪んでいましたが
中心に戻りつつあります【一回での変化】
 
横に向きやすくなり
頬骨の高さが上がりました
 
隠れ歪みが改善傾向
(一回での変化)


【30代 ママさん 専業主婦】
 
巻き肩改善
 
笑うと顔がひきつる感じが
ありましたが。自然に笑えるように
おでこに丸みがでて
立体的に
 
 
【40代 会社員6回プログラム終了】
 
【40代 美容師 6回目終了】

【40代専業主婦 3回での変化】




【40代  メガネの傾き軽減】

 


 
 【40代 介護福祉士】
メガネの傾き軽減


【40代自営業 継続6回目の変化】

 
 
【40代 保健師ダイエットサポーター6回目の変化】
 
【30代 主婦 柔軟性アップ】
さらにお顔も変化されました!

 
【40代 継続6回目】


【40代 主婦 継続6回目終了】


【60代 主婦 】


【60代 自営】
手の長さ違いが軽減



【30代 自営業】
ぽっこりお腹が 軽減


オンラインのお客様

 

 
【 30代 1児のママ 医療事務】
むくみスッキリ《1回での変化》
 
 
 
 
 
【40代 カラーリストさん】
鼻の位置がもどり
口角の高さがそろいました
(一回での変化)
 
【50代 英語講師 3回目】


 
 
クラッカーお客様からの感想文は
 
⚠️結果には個人差が
 ある事をご理解下さい
 
数回繰り返す事で
変化させる方もいらっしゃいます