頭蓋骨が歪む悪習慣とは?無意識にやってる〇〇危険です! | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

 

 


未来に向かって
ワクワクする頭蓋骨矯正。
歪みやたるみを根本解決



写真に写る自分が嫌いで、
ここ数年ほぼ自分の写真がない
専業主婦だった私が
現在進行形で変化中!!


3人の子持ちアラフォーママ
佐藤佳奈です!

 

頭蓋骨が歪む悪習慣。

本日テーマは

✨頬杖✨




どうですか?ついついやってしまいます?

考え事をしていたり

逆に退屈していたり

疲れていたり



やってしまう理由は様々ですね。

私も、考え事してる時

手が顔にいってることがあります笑い泣き



頬杖と聞いて、何となくは

良くないイメージはあると思うけど

それは何故なのか⁉️



簡単にお話ししますね。

皆さん、頭の重さってどれぐらいか

知ってますか?



けっこう重いですよ。

だいたいボーリングの球ぐらい

(5〜6キロぐらい)



その重みが
手から頭部に伝わるそうです。


片方の頬やアゴに集中して加わるので
当然の事ながらじわりじわりと
歪んできてしまうの。


アゴの中心がズレたり顎関節症だったり
ほほ骨がズレて大顔になったり
目の大きさに影響したり。


こわ〜い滝汗


頭蓋骨ってあらゆる骨と連動してるから
他にも悪影響をあたえちゃいます。


ちょっとした事なんだけど
それが積み重なるお顔に影響が
出てきてしまいます


危険です⚠️


癖になっちゃってる人
いきなり辞めるのって難しいですよね
少しずつでも減らす意識が持てたら
いいですね😊


えー!私の顔って歪んでるの?
気になった方はぜひチェックしに
いらして下さいね!


お読み頂きありがとうございました!

 

体験会募集中
 
 
★自分だけのオリジナルセルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
事前にお聞きしたお悩みに
合わせたセルフケアを数点
お伝えいたします
 
 



自分に合った自分だけの

オリジナルセルフケアです!!


オンライン講座がおすすめな方
《料金》初回の方→5000円➡︎無料
《時間》90分

 

 
 
お客様の声👆

 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜未来に向かってワクワク
  する施術体験会〜
 
 
お客様の呼吸に合わせて
頭蓋骨をゆっくりと誘導していきます!
詳しくはこちら👇
循環を促すので、極上リラックス
寝てしまう方続出です‼️
 

 
《料金》
30000円➡︎初回10000円
⬇︎
1000円
 《時間》
  120分
(ゆとりを持ってお越し下い)
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター
 
 
★いきなりリアルで会うのは緊張する
 その前にzoomで佐藤と
 話をしてみたいというお客様へ
 
30分ほどzoomでお話ししませんか?
その際にシンメトリー美人®︎体操を
お伝えします!!
 
料金は無料ですので、
申し込みフォームにてご連絡下さい!
 
 オンラインセルフのお客様
歪みが軽減されています
オンラインセルフケアのお客様
左に歪んでいた鼻の位置、目の高さが
整いました。

 
オンラインセルフケアのお客様
 
 
施術のお客様(1回での変化)
 
 
施術のお客様(70代)
 
 
30代のお客様 目力が復活!!
 
 
40代のお客様 おでこのシワ軽減
 
 
目黒店お客様
 
 
シンメトリー美人®︎創始者
Roeさんです!
 
 
シンメトリー美人®︎の先輩
セラピストさんです

 私(佐藤佳奈)です

 
なぜセルフケアが必要なの?
覚えてしまえば一生もの!!
自分の好きな時間
好きな場所で、何回でも
小顔セルフケアができる!!

シンメトリー美人®︎ではセルフケアを大切にしています


それは施術で良くなっても

・重力
・日常生活の癖・悪い状態を体はこれが正常と 思ってしまっており、元に 戻ろうとしてしまうからです

これはゴットハンドど言われてる
方のところに行っても同じです。

良くなっても何もせず
そのままにしておけば必ず元に戻ります

日々のコツコツ積み重ねが
5年後、10年後「あの時やっってよかった」につながりますよニコニコ

 

 

 

 
 
メルマガ登録始めました

 

40代からの、「もう歳だから」

あきらめかけてる方に

読んで欲しいメルマガ

 

(現在準備中)

 

40代あきらめかけていた私ですが

あきらめずコツコツ続ければ

必ず変われます

 

 

私といっしょに一歩前に進んでみませんか

 

 

お家にいながらできる

小顔になるための

セルフケアを配信予定ですルンルン



覚えてしまえば一生ものですよ!!



✨ご登録頂いた方に動画をプレゼント中✨



美肌効果もあり

免疫力もアップする

 『天然の美容液』

の循環を促すセルフケアを

無料でプレゼント中です

 

メルマガ登録はこちら

 

 

【佐藤佳奈ラブラブ人気記事】三毛猫閲覧注意!これを見ると噛まずにはいられなくなる!

三毛猫仰向けになる時手の位置どうしていますか?

三毛猫嬉しい!法令線が薄くなって

三毛猫私が肩こり歴30年になった理由

 

 

 

 

【施術体験会について】社会情勢により、中止になる場合もございます。
 
 

 
こちらでもお友達になれたら嬉しいですラブ
Facebook

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040268870905


Instagram
 https://www.instagram.com/kana.symmetry
 
 
 公式LINEはじめました!
ご質問など、気軽に声をおかけ下さい😊
私以外は誰にも見られませんので
感想なども頂けると
めちゃくちゃ嬉しいです😆