私が肩こり歴30年になった理由 | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

 

〜写真ぎらいなあなたでも
心の底から笑顔になれる〜

痛くない
リラックス頭蓋骨矯正。
歪みやたるみを根本解決


子供の頃から自分の顔に
コンプレックスがあった経験から
心に寄り添えるセラピスト



3人の子持ちアラフォーママ
佐藤佳奈です

 

 

私、子供のころから顔に

アザがあったんです。


ちょっと暗い話。
興味の無い方スルーして下さいね!


私は太田母斑というあざがありました。
左のまぶたが青色だったので、
アイシャドーしてるみたいでした。


目の下には茶色のあざ
クマができているみたいでした。


小さい頃は何も気にしてなかったのですが
小学校3〜4年の頃ぐらいからでしょうか。


お友達から
『どうしたの?その顔』
『どっかぶつけたの?』
『お化粧してるの?』


と言われるように…。


今思えば、決してお友達も
悪意があったのでは無いのよね。
ただ、単純に不思議に思った
だけだと思います。


年齢的にも自分の容姿を
気にするお年頃。


『恥ずかしい』
『何でこんな顔になったの?』


毎日が苦痛になり、
学校に行くのも嫌になりました


お友達に言われると、
言い返す事が
出来なかった私は


そして、どうすれば良いのかと
子供ながらに考えた結果。


出した答えは…。


下を向いて、目を合わせない
そうすれば、
顔の事は言われないと
思ったです。



そう。これが


下を向く
⬇️
猫背になる
⬇️
肩凝り。首コリ。腰痛になる
(中学生の時)


という、状態を招き
肩凝り歴30年の歴史
作っていったのです。


見た目のコンプレックスは
心にも影響しますよね。


何事にも自信がなく
いつも人の顔色をみてオドオド
やる気も起きない


人を羨ましがったり
にくんだり‥。




『見た目が変わると心も変わる』
自ら経験した過去から
少しでも何かできないかと


ただ今オンラインセルフケア
に向けて準備中。
オンライン講座が
おすすめ方はこんな人
👇

 

キラキラセルフケアオンライン講座を準備中です覚えてしまえば一生もの!!
自分の好きな時間
好きな場所で、何回でも
小顔セルフケアができる!!

★zoomというアプリを使用します。やり方がわからない方はやり方を送信いたしますのでご安心下さい!


シンメトリー美人®︎ではセルフケアを大切にしています


それは施術で良くなっても


・重力
・日常生活の癖・悪い状態を体はこれが正常と 思ってしまっており、元に 戻ろうとしてしまうからです

これはゴットハンドど言われてる
方のところに行っても同じです。

良くなっても何もせず
そのままにしておけば必ず元に戻ります

日々のコツコツ積み重ねが
5年後、10年後「あの時やっってよかった」につながりますよニコニコ

日程が決まりしだい
メルマガ登録者様優先で
ご案内させていただく予定です!!


メルマガに登録なさって
お待ちください
 
 
メルマガ登録始めました

 

40代からの、「もう歳だから」

あきらめかけてる方に

読んで欲しいメルマガ

 

40代あきらめかけていた私ですが

あきらめずコツコツ続ければ

必ず変われます

 

私といっしょに一歩前に進んでみませんか



お家にいながらできる

小顔になるための

セルフケアを配信予定ですルンルン



覚えてしまえば一生ものですよ!!



✨ご登録頂いた方に動画をプレゼント中✨



美肌効果もあり

免疫力もアップする

 『天然の美容液』

の循環を促すセルフケアを

無料でプレゼント中です

 

メルマガ登録はこちら

 

 

【佐藤佳奈ラブラブ人気記事】三毛猫閲覧注意!これを見ると噛まずにはいられなくなる!

三毛猫仰向けになる時手の位置どうしていますか?

三毛猫嬉しい!法令線が薄くなってる

 

 

 

【体験会募集について】社会情勢を考慮して

現在募集は中止しております

 
〜シンメトリー美人®︎施術体験会〜
 
《場所》
   北海道旭川市 
    •神居住民センター
    •北星地区センター
 
 
 
 

 
こちらでもお友達になれたら嬉しいですラブ
Facebook

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040268870905


Instagram
 https://www.instagram.com/kana.symmetry