まゆげおブスなので実は前髪で隠してるって事ないですか? | 【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

【千葉県野田市】手の骨•頭蓋骨から整えリフトアップ•小顔 シンメトリー美人®︎セラピスト佐藤佳奈

40代からあらわれる、いや〜な『たるみ大顔』を手の骨•頭蓋骨からアプローチ。
年齢を重ねる事を楽しめる人生を!
ママだからこそ、もっともっと健康美人になっちゃおう。
ママの笑顔は家族の笑顔
頑張るママを応援します!

北海道旭川市 頭蓋骨矯正

40代からの
お顔の歪みを土台である
頭蓋骨からアプローチ。

肩凝りからくる肩凝りたるみを解決し

50代を自信笑顔でむかえられる
お手伝いをします

シンメトリー美人®︎セラピスト 佐藤佳奈です



 

お客様の

ビフォーアフター写真

  
 
眉毛が上手くかけないので
前髪で隠してます
 
このようなお悩みの方
いらっしゃらないですか??
 
 
好きでやってる髪型なら良いですが
 
 
本当は‥
本当は‥
本当は‥
思いっきり
おでこ出したい
 
 
もしそうだったらもったいない!!


過去の私もそのような経験ありです‥
 
 
で、前回は「眉毛が均等にかけない」
お客様の原因についてお伝えしました。
前回の記事はこちらから

 👆ご覧になったら戻ってきてくださいね

 


眉毛が上手くかけないのは
メイクの技術だけが問題では無い
可能性があるってお話でした
 
 

では、今回は具体的におでこの骨を
どう整えるのか、実践ですよ!
 
 
 

1️⃣母指球(ぼしきゅう)を
 おでこの角あたりに
 当たるようにします
 

2️⃣指を組んで、
 母指球でおでこの角あたりを
 挟みます。
 
 
イメージとしてはこの辺り

 
 
 
3️⃣母指球で挟んだまま、
息を吸うと同時に斜め上方向に。
写真はわかりやすいように大げさにやってます
 
4️⃣息を吐きながら手を戻します
この時、母指球は骨を挟んだままですよ
 これを5〜6回繰り返して下さいね
 
 
やって頂くとわかりますが
目がパッと開く感覚になり
気持ちが良いですよー✨✨



メイクの練習ももちろん大切ですし
プロに頼むのよ良いですよね


その前にまゆげの生えてる
土台一緒整えてあげると
まゆげ美人に最速で
近づけますよ!


好きな髪型メイクを
たくさん楽しんで下さいね


 
 
体験会

 

現在ご契約中のお客様のみ

対応させて頂いております

次回募集未定

体験会ご希望の方はLINEより

連絡お願いします。

優先的にご案内させて頂きます!!

 

 
施術体験会
 
★23個の骨を動かす
極上リラックス頭蓋骨矯正
〜年齢を重ねる事が
  楽しくなる施術体験会〜
《場所》
北海道旭川市
 神居住民センター
 北星地区センター


 
オンラインエステ 
 
外に出る時間をつくらなくても
 自分の顔は自分でかえられる
 
コロナ禍で対面が厳しい時代ですが
全く問題なく対面並にお顔は変えられます
 
★自分だけのオリジナルセルフケアが知れる
〜覚えしまえば一生もの!
 オンラインセルフケア〜
 
image
 
 
自分に合った自分だけの
オリジナルセルフケアです!!
zoomでセルフケアをどうやるのかを
体験して頂けます

お子様が小さい。
仕事でなかな時間が取れない
方にもお勧めです

   
お申し込詳細はこちら
 
 
 
 
 
 

  

LINE登録

 

 

肩こりママ必見!!

抱っこにおんぶ。毎日の家事

パソコンやスマホ。

 

 

ママさんは肩が凝る状況がいっぱい!

私も肩こりで悩んだ1人。

毎日、寝ても元気にならない日々に

いつもイライラ😖

 

自分で自分をケアできる方法を

知ってから劇的によくなりました!

 

登録して頂いた方には

羽が生えたように軽くなる

肩こりセルケア動画書籍を

プレゼント中です!

 

 

 

 

音譜公式LINEでは

不定期ですが健康や美容に関する
情報をお伝えしています

 


 

ポチッと押せば登録できます