2023年末旅@伊豆高原⑤ごはん♩ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

今年はウクレレ本気で頑張るぞー!って気合いだけはあるのになかなか毎日触れてない

ほんと時間の使い方が上手になれないママちんです。




伊豆高原年末旅の最終回の記事はごはん🎵

5日間で食べたものを記録として残しておきたいと思います。









やっぱり食べることが1番楽しいわよね~♡のサーシャさん








ドッグフレンドリーな伊豆高原には美味しいものがたくさん売ってたワン骨






行きの東京駅で買ったもの


つきじ 喜代村 にて


マグロの握りとカマ焼き


焼き鳥は 串くら 京都・御池



もちろん、美味しかったビックリマーク







のみ助ちゃんたちなので、おつまみとお酒飲んでお腹空いたら〆食べるって感じ


食材は初日に伊豆高原駅前の スーパーナガヤ で買い込んで


Hey taxiで宿へ〜🎵









ほぼ毎日食いしん坊なパパちんが作ったり、用意してました


温めたり、後片付けくらいはママちんもやってたよ


あと餃子も焼いた 黒いのポーン








毎日が合宿みたいで楽しかったな







この↑静岡麦酒 フルーティですごく美味しかったの


どんなお料理にも合うお味でした◎



食べるのたのしみだったニンジンドレッシングは酸味がなくてちょっとがっかり



おうちでお酢を付け足していただいてます







あ、パパ作のこの謎のお料理


なんだったか完全に忘れたけれど、何かの上に自家製ソースかけてたなぁ










ほろ酔いおじさんにチューされそうになるサーシャさん(・・;)




これにて、2023年末の伊豆高原への旅記事はおしまい


ありがとう♡



2024年も〝暮らすように旅する“ そんな風にサーシャとお出かけできますように⭐︎




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ