2023年末旅@伊豆高原 ④グランイルミ⭐︎ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♩

ピューピュー吹く風の音を聞きながら、
サーシャ湯たんぽとソファでぬくぬく
ブログTime

なんて幸せなひとときなのかしら







ヘイヘイヘーイ♩


サーシャ様のおとーりー爆笑


当然旅先でもこの調子でござんす‥







プラプラと宿の周りを偵察


とにかく坂が多くて、いい運動になるわぁ








伊豆クラフトハウス 併設のカフェ


??カフェというかソフトクリームが売っていたので、オレンジとのミックスをいただきました







突き刺さる視線牛しっぽ

美味しかった~


この日は週末で温水プール開放の日


一旦宿に戻ってポチャポチャ泳ぎに行きました


夏はお外のプールもあるようです


そのあと温泉で身体をあたため、夕方の部⭐︎






伊豆ぐらんぱる公園 のイルミネーションを見にきました



16時30分で入れ替え制になっており、夜の部の入園料は若干高いです


前もってWEB予約するとお得だったことを後から知った3ピキガーン






お決まりの肩車







サーシャさん、さぞいい眺めなのでしょうねぇ







この日は比較的寒くなかったので、イルミdayにしてよかった⭐︎







すごく綺麗だったけれど、iPhone11では限界があるので、アプリで明るく加工しています







真珠のようなサーシャ飛び出すハート


なんちゃってハート







カメラで撮影できていたら、もっと美しさを表現できたなーと思うけれど、やはり身軽が1番



もうそんなお年頃ニコニコ




サーシャ、ここまで大規模のイルミネーションは初めてじゃないかしら?


いい思い出になったね⭐︎



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



いよいよ次のご飯編で年末旅記事は終わります