2023年末旅@伊豆高原③大室山とシャボテン動物公園 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

雨降りのさむーい日曜日

こんな日はご飯食べてお布団にまた潜って~の繰り返し(๑˃̵ᴗ˂̵)










シロクマコーヒービーンズ



残念この日からしばらく冬休みに入っていましたガーン


ここまで宿から歩いて15分くらい

気を取り直して、大室山目掛けてレッツゴー♩

って思ったけれど...

タイミングよくバスが来たので飛び乗りました


サーシャはスリングだったので急いで蓋を閉じてビックリマーク






リフトに乗って頂上を目指します








超広角レンズで撮るとほんと別人 笑笑


パパちんがね 爆笑







大室山



海も山も眺めることのできる壮大な眺望


好きだな♡



いい空気を吸い変わるがわるの景色を見ながらゆっくりとお散歩し一周まわって


下界に降りますよ~








帰りのリフトに乗るサーシャ家


パパちんは怖くて目を瞑っていたけれど、ふとリフトが途中で止まった時、


登ってくるリフトを見るとそこにはワンコ連れのお友達がいて、お互いにビックリ!


思わず、お互いに写真を撮ってしまった。


大笑いだったね




次はむかいにある 伊豆シャボテン動物公園 へ







ママちん、ついてきてるかい?!


サーシャっていつもこんな風に見てくれるの♡







数年前に来た時はフクロウさんに威嚇されたけれど、今回は平気だったね足あと







可愛いとたくさんウマウマをもらえる仕組み爆笑







あなたはワオキツネザルさんかしら?


お互い見たり見なかったり ぷぷっ(*≧∀≦*)







やはり癒されるカピバラさんたち


むかーし、カピバラさんにハマってグッズたくさん買ってた時期があったなぁ






ペリカンさんの毛繕い



サーシャは前回同様、鳥たちにビビっていた印象


鳴き声やバタバターって羽の音が怖いのだと思われます







きゅーん♡


兄弟とか姉妹なのかな








コチラは親子だよね?!








コレは親子だよおねがい









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ